国立がん研究センターと理化学研究所が中途採用を行っています

一般社団法人の次は独立行政法人の求人募集を見て行きましょう。
まずは結構な頻度で求人募集を行っている国立がん研究センター。
◼︎富田製薬と国立がん研究センターと微生物化学研究所が中途採用を行っています

人工腎臓用透析液の原料や粉末透析剤を中心とした医薬品メーカー富田製薬。 徳島に本社を置く中規模な企業ですが、粉末透析剤は国内トップクラスのシ...
その国立がん研究センターが今回も同じく事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格はWord・ExcelなどPC基本操作の出来る方が対象となる契約職員採用。
勤務地は築地キャンパス、給与は時給1140円以上。
次は、最近はSTAP細胞をめぐり何かと話題の理化学研究所。少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎理化学研究所と産業技術総合研究所が中途採用を行っています
現在話題となっている理化学研究所。今年度は何度か求人募集を行っていましたね。 ■理化学研究所がITエンジニアの中途採用を行なっています ...
特定国立研究開発法人指定は見送られた理化学研究所ですが、今回も同じく准事務基幹職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、英検2級程度の英語力を有する方が対象となります。
勤務地は東京、将来的に神戸へ転勤する可能性があります。
給与は月給20万8108円以上、手当なども幾つか用意されています。
応募は郵送のみとなっていますので、注意しましょう。
研究機関に興味の有る方は、こちらも目を通しておくと良いでしょう。
◼︎バテルジャパンとスミス・ハイマン ゲーエムベーハー日本支店とインターテック・サーティフィケーションが中途採用を行っています
アメリカのバテル研究所と三菱商事の合弁会社であるバテルジャパン。 バテルと三菱商事は以前から仲が良く、幾つか共同で事業を行っている。 バテル...
これら独立行政法人に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
国立がん研究センターと理化学研究所などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧