豊中市スポーツ振興事業団と全国老人福祉施設協議会と名古屋大学が中途採用を行っています

独立行政法人の次は公益法人の求人募集を見て行きましょう。
大阪府はスポーツに関して熱心ですが、先日はオリックス・バファローズと阪神タイガース、セレッソ大阪、ガンバ大阪と連携してスポーツを通して大阪府をPRする事を発表しています。
その大阪府の豊中市にあるスポーツ振興事業団が、公益財団法人の豊中市スポーツ振興事業団。
そんな豊中市スポーツ振興事業団が管理職職員の中途採用を行なっています。
応募資格は、公益法人の会計・人事・労務知識があり、マネジメント経験者が対象となっています。
勤務地はマリンフード豊中スイミングスタジアム内、給与は年俸550万円以上、応募は郵送のみですので、注意をしましょう。
次は、老人福祉に関する活動を行っている公益社団法人の全国老人福祉施設協議会、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎全国老人福祉施設協議会が事務、日本品質保証機構が営業の中途採用を行っています

老人福祉や介護に関する知識の普及や調査研究などを行っている全国老人福祉施設協議会、略して全国老施協と言うそうです。似たようなので全老健があり...
その全国老人福祉施設協議会が、今回は経理・総務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、総務・経理実務経験者もしくは簿記2級知識を有する方が対象となる契約職員採用。
勤務地は永田町、給与は月給19万円以上、選考では筆記試験が予定されています。
最後は、ちょっと異なりますが国立大学法人である名古屋大学。
旧帝国大学の一つとして非常に有名な国立大学ですので、ご存知でしょう。
その名古屋大学の全学技術センターがメカトロニクス技術職員の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、機械設計・制御などの基礎技術があれば未経験者でも良いそうです。
勤務地は名古屋大学内、給与は高専が月給16万1840円以上、大卒が月給17万4384円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
豊中市スポーツ振興事業団と全国老人福祉施設協議会と名古屋大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧