全国老人福祉施設協議会が事務、日本品質保証機構が営業の中途採用を行っています

老人福祉や介護に関する知識の普及や調査研究などを行っている全国老人福祉施設協議会、略して全国老施協と言うそうです。似たようなので全老健がありますね。
その全国老人福祉施設協議会が事務局員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となる契約職員採用となります。
勤務地は東京の永田町、給与は月給19万円以上、選考では筆記試験がありますね。
もう一つは一般財団法人の日本品質保証機構、こちらは何度か求人募集をしていましたね。
■日本品質保証機構が営業と校正業務の中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた一般財団法人の日本品質保証機構。 ■日本品質保証機構が提案営業の中途採用を行っています ISO9001やISO...
■日本品質保証機構が提案営業の中途採用を行っています
世に出る様々な製品を第3者機関として検査や試験を行い認証をする一般財団法人日本品質保証機構。 製品自体の認定もそうですが、委託する民間企業の...
その日本品質保証機構が今回も同じく提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で法人営業3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は福岡市のISO九州事務所、給与は月給26万円以上、福利厚生も整っています。
これら機関の業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
全国老人福祉施設協議会、日本品質保証機構などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧