フクダライフテック横浜と欧和通商と増富が中途採用を行っています

JASDAQ上場の医療機器メーカーフクダ電子。グループ販売会社の求人募集は、以前にも頻繁にありましたね。
そのフクダ電子グループ販売会社の一つがフクダライフテック横浜となります。
そんなフクダライフテック横浜が提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は、やる気重視の未経験者も対象となる募集となっています。
勤務地は横浜本社の他、静岡・浜松・沼津の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はフクダ電子グループに準じます。
次は医療機器の専門商社である欧和通商。
欧和通商では脳神経外科、脊髄外科の医療機器に強みが有り、無借金経営となっています。
そんな欧和通商が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の未経験者も対象となります。
勤務地は札幌・東京・大阪の各営業所、給与は高卒で月給15万1000円以上、大卒で月給19万1000円以上、残業は月平均20~25時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢35歳。
最後も医療機器の専門商社求人募集です。
京都を中心に事業を行っている増富、取引先も京都府立医科大学附属病院、京都大学医学部附属病院、
京都第一赤十字病院と、京都の病院が多いとの事です。
そんな増富が一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は事務経験者で、Excel、Word、Powerpointで資料作成できる方が対象となっています。
勤務地は京都市左京区・・・京大近くですね、給与は月給17万5000円以上、手当てが幾つか用意されています。
これら医療機器販売に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
フクダライフテック横浜の求人と欧和通商の求人と増富の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ