シオノギ総合サービスと日立ICTビジネスサービスが中途採用を行っています

塩野義製薬グループのシェアードサービス会社であるシオノギ総合サービス、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎シオノギ総合サービスが社内SEの中途採用を行っています

医療用医薬品メーカーとして東証1部に上場している塩野義製薬。 シオノギグループは幾つかありますが、ビジネスサポート事業を行っているのがシオノ...
そんなシオノギ総合サービスが今回も同じく社内SEの中途採用を行っています。
応募資格はPM経験者、もしくは同等のスキルを有する方で英語力の有る方が対象となります。
勤務地は大阪の肥後橋、給与は月給25万円以上、福利厚生はシオノギグループに準じます。
もう一つは日立グループのシェアードサービス会社である日立ICTビジネスサービス。
その日立ICTビジネスサービスが事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は大森、東陽町、品川で10〜15名募集となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は時給1500円以上、福利厚生などが幾つか用意されています。
入社日は7月1日となる急募となっていますので、退職予定の方は目を通しておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
シオノギ総合サービスの求人と日立ICTビジネスサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ