福岡槌屋デカルとトピアが中途採用を行っています

化学製品を中心とした商社である株式会社槌屋。
塗料や接着剤などから、シール、ラベル、テープ、フィルムなどを取り扱っており、主に自動車メーカーがクライアント。
その商社である槌屋を中核にグループを形成しており、中でも槌屋デカルはよく知られて居ます。
槌屋デカルは自動車ボディ用ラベルやストライプテープのメーカーで、槌屋デカル工業の他、北上槌屋デカルと福岡槌屋デカルがあります。
そんな福岡槌屋デカルが生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は福岡本社、給与は月給19万8000円以上、福利厚生なども用意されています。
もう一つは試作メーカーのトピア、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎株式会社トピアが製造スタッフの中途採用を行っています

3D-CADなどを使用した設計解析技術で有名な総合試作メーカー株式会社トピア。 自動車関連が殆どを占めますが、家電製品、時には航空機などの試...
そのトピアが今回も同じく製造スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は平塚、給与は月給17万300円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
福岡槌屋デカルの求人とトピアの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ