株式会社トピアが製造スタッフの中途採用を行っています

3D-CADなどを使用した設計解析技術で有名な総合試作メーカー株式会社トピア。
自動車関連が殆どを占めますが、家電製品、時には航空機などの試作を手掛ける事も有るようです。
大抵メーカー各社は自社で試作を行いますが、その一部分、もしくは丸投げする場合には幾つかの試作メーカーへ発注をする事になります。
トピアは技術、スピードなど工程を一貫して出来る総合的な部分でしょうか。
そんな株式会社トピアが製造スタッフの中途採用を行っています。
株式会社トピアの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上のみ、モノ作りや車に興味があれば対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地はエンジニアリング事業部のある神奈川の平塚となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給17万300円以上、福利厚生も整っています。
FRPと言えばケブラー、グラスファイバー、そして炭素繊維であるカーボンが思い浮かびますが、その内のカーボンに注力しているのが良く分かる求人となっていますね。
今後カーボンでの事業拡大を見込んでの増員となっていますので、興味のある方は応募をして見て下さい。