イーグルモス・ジャパンとオールアバウトライフワークスが中途採用を行っています

パートワーク世界大手で、イギリスに本社を置くイーグルモス・パブリケーションズ。
パートワーク誌はイタリアのデアゴスティーニが有名で、日本国内でも人気が高いですね。
そのデアゴスティーニが日本市場で成功したのを見て、イーグルモスも数年前に日本のパートワーク市場へ参入しイーグルモス・ジャパンを設立しています。
今後の事業拡大に備え新たな日本事務所を開設するとの事。
そんなイーグルモス・ジャパンがビジネスアナリシス・ファイナンスマネージャーと、編集マネージャーの中途採用を行っています。
応募資格は、ビジネスアナリシスが経理を含め経営に関る業務7年程度の経験者で、ビジネスレベルの英会話力を有する方が対象となります。
編集マネージャーは大卒以上、雑誌や商品での企画・開発・編集の何れか5年以上の経験者で、ある程度の英語力を有する方が対象となります。
勤務地は御成門、給与は年俸600万円以上となっています。
もう一つはAll Aboutグループのオールアバウトライフワークス。
楽習フォーラムと言うWebサイトを運営しており、手芸・クラフトを中心とした資格講座・教室支援事業を行っています。
そんなオールアバウトライフワークスが編集の中途採用を行っています。
業務内容は認定講座で使用される教科書や講師向け指導マニュアルなどの編集業務全般となっています。
応募資格は編集経験1年以上の方が対象となります。
勤務地は新橋、給与は年俸350万円以上、福利厚生などが幾つか用意されています。残業は少ないそうです。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
イーグルモス・ジャパンの求人とオールアバウトライフワークスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ