求人企業

ホンダロジスティクスとホンダカーズ埼玉中が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ホンダグループの物流会社であるホンダロジスティクス、以前にも求人を行っていましたね。
■ホンダロジスティクスが輸出入業務の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68022692.html
そのホンダロジスティクスが今回は物流企画設計管理・物流システム開発の中途採用を行っています。
応募資格は物流業界での実務経験者、もしくはJavaでのシステム開発経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他、栃木、埼玉、静岡、三重、熊本の事業所でも募集をしていますので確認をしておきましょう。将来的に海外転勤もあります。
給与は月給20万6900円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
選考では筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つはホンダ正規ディーラーのホンダカーズ埼玉中。
そのホンダカーズ埼玉中が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の普通免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は上尾、春日部、白岡、加須、岩槻、鷲宮、久喜、越谷、杉戸の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
こちらも筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これらホンダグループに興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ホンダロジスティクスの求人とホンダカーズ埼玉中の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました