アマゾン ジャパンがエディターと出品サポートサービス・マネージャーの中途採用を行っています

ちょっと前にも求人募集を行っていたアマゾン・ジャパン。
■アマゾン ジャパンとナックスナカムラが中途採用を行っています

ネット通販大手のアマゾンジャパン。少し前にも求人募集を行っていましたね。 ◼︎KDDIとアマゾン ジャパンが中途採用を行ってい...
そのアマゾンジャパンが今回はヘルプページエディターと出品サポートサービス・マネージャーの中途採用を行っています。
まずはエディターから。
応募資格はライティングや編集経験者でWebページ更新が分かり、TOEIC730点程度の英語力が必要となります。
勤務地は東京の目黒、給与は年俸500万円以上、福利厚生も整っています。
次は、出品サポートサービス・マネージャー。
応募資格は何らかの開発におけるPM/PL経験者で日常会話レベルの英語力が必要となります。幾つか歓迎スキルが記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、給与は年俸700万円以上、福利厚生も整っています。
これらアマゾンでの業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アマゾンジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ