旭化成不動産レジデンスと旭化成アミダスと住友林業レジデンシャルが中途採用を行っています

元々は化学メーカー、現在はそこから派生し、ケミカル・住宅・エレクトロニクス・ヘルスケア事業へと拡大をしている旭化成。
少し前には住宅事業の旭化成ホームズが求人募集をしていましたね。
■旭化成ホームズが技術系総合職の中途採用を行っています

様々な事業を行っている旭化成グループ、少し前にも求人募集がありましたね。 ■旭化成ジオテックがテクニカルサポートの中途採用を行っています ...
その旭化成ホームズから不動産開発事業を移管した会社が、旭化成不動産レジデンスとなります。
そんな旭化成不動産レジデンスがマンションの管理組合コンサルタントの中途採用を行っています。業務はフロント担当となります。
応募資格は大卒以上、不動産業界経験者歓迎となる契約社員採用。
勤務地は東京の新宿、給与は月給30万円以上、旭化成不動産コミュニティへの出向となるそうです。
もう一つは、旭化成グループの人材サービス会社である旭化成アミダス。
旭化成グループを中心とした派遣事業などを行っています。
そんな旭化成アミダスが特定派遣社員となる研究職の中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、研究に没頭したい方が対象となっています。未経験でも良いとの事。
勤務地はほぼ全国各地で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、残業は多くて月10~20時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
さて、レジデンスが出てきたので、最後は住友林業レジデンシャルの求人募集。
社名の通り住友林業グループ企業で、賃貸物件の管理事業を行っています。
そんな住友林業レジデンシャルが土地活用提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、年数不問の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京、横浜、さいたま、船橋、町田で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給27万円以上、残業は10~30時間程度、福利厚生は住友林業グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
旭化成不動産レジデンスの求人と旭化成アミダスの求人と住友林業レジデンシャルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ