パナソニック エイジフリーショップスと三輪器械が中途採用を行っています

パナソニックグループの介護・福祉用品レンタル販売事業を行っているパナソニック・エイジフリーショップス、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■パナソニック・エイジフリーショップスと日進医療器が営業、設計開発の中途採用を行っています

家電製品メーカーのパナソニックというイメージが強いですが、近年は様々な事業を行っています。 先日はその技術力を活かして介護ロボットと言うか、...
そのパナソニック・エイジフリーショップスが今回は高齢者住宅に関する土地活用スーパーバイザーの中途採用を行っています。
応募資格は営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は芝浦の東京事務所、給与は月給26万円以上、福利厚生はパナソニックグループに準じます。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは老舗医療機器専門商社の三輪器械、こちらも介護・福祉用具の販売やレンタル事業も行っている様ですね。
そんな三輪器械が一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は瀬戸市・一宮市・四日市市の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給15万5000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
パナソニックエイジフリーショップスの求人と三輪器械の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ