パナソニック・エイジフリーショップスと日進医療器が営業、設計開発の中途採用を行っています

家電製品メーカーのパナソニックというイメージが強いですが、近年は様々な事業を行っています。
先日はその技術力を活かして介護ロボットと言うか、動作をサポートするパワードスーツ事業を強化し、世界初の量産化を発表しています。
そのパナソニックグループで介護福祉事業を行っているのがパナソニック・エコソリューションズ。
このパナソニックエイジフリー事業はエコソリューションズを中核として幾つかのグループ会社で形成されており、介護用品の販売やフランチャイズ事業を行っているのがパナソニック・エイジフリーショップスとなります。
いずれ冒頭で紹介したパワードスーツもレンタルか販売を開始するでしょう。
そんなパナソニック・エイジフリーショップスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地は北海道、東京、神奈川、千葉、愛知、鹿児島の各支店へ配属となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万円以上、福利厚生はパナソニックグループに準じます。
もう一つ介護用品の求人募集がありますので、見て行きましょう。
介護福祉用品としてもそうですが、医療用としても使用されている車椅子。
その車椅子メーカー老舗企業が日進医療器。
電動から折畳み、スポーツ用など各種車椅子から、ストレッチャーや診察台などの医療器具を製造販売しています。
そんな日進医療器がルート営業と開発設計の中途採用を行っています。
パナソニック エイジフリーショップスの求人と日進医療器の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる幅広い募集ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋本社、給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。