求人企業

三菱地所ホームが提案営業、メック・デザイン・インターナショナルが販売の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ツーバイフォーで有名な三菱地所ホーム、三菱地所子会社で少し前にも求人を行っていましたね。
◼︎三菱地所ホームが提案営業の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68022000.html
そんな三菱地所ホームが今回も同じく提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は営業・販売経験者が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京を始め、神奈川・千葉・埼玉の首都圏各事業部となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生は三菱地所グループに準じます。
もう一つ三菱地所グループ企業の求人がありますので見て行きましょう。
三菱地所グループでインテリアなど内装用品の販売やリフォーム、設計監理事業などを行っているメック・デザイン・インターナショナル。
そのメック・デザイン・インターナショナルがインテリア販売の中途採用を行っています。
三菱地所ホームの求人とメック・デザイン・インターナショナルの求人はコチラ。

応募資格は学歴不問、販売や接客経験者が対象となる契約社員採用となっています。
勤務地は勝どきの東京本社の他、首都圏の販売会場となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生は手当が幾つかあり、1年後の正社員等用後に全て揃う形となります。
双方ともに幅広い対象とした募集ですので、興味のある方は応募をしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました