外資系の求人

アーンスト・アンド・ヤング・アドバイザリーがコンサルタントの中途採用の求人をしています

プロモーションを含みます

多分殆どの人が知らないアーンスト・アンド・ヤング・アドバイザリー。

世界では四大会計事務所と呼ばれており、イギリスに本社を置いている大規模な事業展開をしている企業ですね。

四大会計事務所とは、アーンスト・アンド・ヤング・アドバイザリーの他に、デロイト・トウシュ・トーマツ、KPMG、プライスウォーターハウスクーパース(PWC)があります。

トーマツは良く名前が出てきますので、知っている人は多いかもしれません。

日本のアーンスト・アンド・ヤング・アドバイザリー株式会社は、2010年に設立されたばかりですが、それ以前から活動はしていました。

今回の求人は、その日本での活動を加速する為に行うとの事。

ちなみにデロイト トーマツコンサルティングも中途採用の求人を行なっている。

デロイト トーマツコンサルティングとアーンスト・アンド・ヤング・アドバイザリーの中途採用の求人はこちら。

外資系転職大手のJAC Recruitment

基本的に会計監査や業務プロセス支援が主な業務で、そのコンサルタントを募集しています。

ここで注目したいのは4大卒以上で社会人経験が少ない人材を求めている点ですね。

勿論英語は必須ですが、この様な世界規模の企業で働けるチャンスがあるという事は注目しておきたい。

第二新卒でコンサルタント業務に興味がある人は、一度伺ってみると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました