オーエンスが施設運営コーディネーターの中途採用を行っています

ちょっと前に指定管理者制度の事業会社を紹介したと思います。
■セイウンが公共施設運営管理の中途採用を行なっています

株式会社セイウン、皆さん知っていますか? セイウンと聞くと、日本香堂の青雲それは〜ふれあいの〜こころ〜・・・となってしまいますが、どうやら違...
その指定管理者事業を含め、官と民が共同で事業を行うことをPPP(パブリック・プライベート・パートナーシップ)と言います。
そのPPP事業を行っている会社の一つが株式会社オーエンスとなります。キーエンスではありません。
オーエンスはPPP事業の他、ビル・施設管理、プロパティマネジメントなど様々な事業を行っており、それに伴う人材派遣なども行っている様ですね。
そんなオーエンスが企画営業を行う施設運営コーディネーターの中途採用を行っています。
オーエンスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験10年以内の方が対象となります。
勤務地は西東京市の田無、給与は月給23万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
非常に安定しており、残業時間も月5時間とかなり少ないですので、興味のある方は応募をしておきましょう。