アルファパーチェスとマルアイと九州製紙が中途採用を行っています

オフィスなどで使用される間接材に関するサービスを展開しているアルファパーチェス。
アスクルグループとなっていますので、アスクルのMRO事業会社と言った位置づけでしょうか。
そんなアルファパーチェスが営業事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、WordやExcel操作経験者が対象となります。
勤務地は青山、給与は月給20万円以上。
次は、紙製品を中心とした文房具や事務用品などのメーカーであるマルアイ。
封筒・のし袋・包装紙その他に樹脂製品などの化成品も取り扱っている様です。
そんなマルアイが商品企画・商品デザインの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、デザイン経験3年以上の方が対象となっています。
勤務地は東京支店、給与は月給23万円以上、手当や福利厚生も用意されています。
最後は、製紙メーカーである九州製紙。古紙再生トイレットペーパーの生産を行っており、以前に求人募集をしていた大分製紙の関連会社との事です。
◼︎大分製紙と東晃鋼業が機械オペレーターの中途採用を行っています

工場内のオペレーターをやりたいと思っている方が意外に多い事に驚きますが、やはり人と会わない職業をしたいと考える方が多くなっているのでしょうか...
そんな九州製紙が工場内オペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は北九州洞岡、給与は月給17万円以上、残業は月15〜20時間程度、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
アルファパーチェスの求人とマルアイの求人と九州製紙の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ