求人企業

アルファパーチェスとマルアイと九州製紙が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

オフィスなどで使用される間接材に関するサービスを展開しているアルファパーチェス。
アスクルグループとなっていますので、アスクルのMRO事業会社と言った位置づけでしょうか。
そんなアルファパーチェスが営業事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、WordやExcel操作経験者が対象となります。
勤務地は青山、給与は月給20万円以上。
次は、紙製品を中心とした文房具や事務用品などのメーカーであるマルアイ。
封筒・のし袋・包装紙その他に樹脂製品などの化成品も取り扱っている様です。
そんなマルアイが商品企画・商品デザインの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、デザイン経験3年以上の方が対象となっています。
勤務地は東京支店、給与は月給23万円以上、手当や福利厚生も用意されています。
最後は、製紙メーカーである九州製紙。古紙再生トイレットペーパーの生産を行っており、以前に求人をしていた大分製紙の関連会社との事です。
◼︎大分製紙と東晃鋼業が機械オペレーターの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082065.html
そんな九州製紙が工場内オペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は北九州洞岡、給与は月給17万円以上、残業は月15〜20時間程度、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
アルファパーチェスの求人とマルアイの求人と九州製紙の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました