鈴与大阪通関と蒲田法人会と日本鳶工業連合会とスポーツコミュニティとネットラーニングが中途採用を行っています

静岡県に基盤を置く鈴与ホールディングス、グループ企業の求人募集が多くなっていますね。
■鈴与商事と日本機材が中途採用を行っています

物流を中心とした企業体である鈴与グループ。以前にもグループ企業が求人募集をしていましたね。 ■ロジパートナーズと鈴与カーゴサービスが管理部門...
その鈴与グループの鈴与大阪通関が貿易事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の経験者、勤務地は大阪本社と西宮支社で募集、給与は月給17万5000円以上、残業は月30時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢35歳、男性9名、女性4名。
次は、企業や事業主に対し納税に関する意識向上を目的とした全国法人会総連合、公益財団法人ですね。
この全法連には地域ごとに公益社団法人となる地域法人会があり、蒲田には蒲田法人会があります。
その蒲田法人会が事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は経験者が対象、勤務地は大田区役所の前、月給25万円以上、残業は月10~30時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。事務局スタッフは30代後半~60代の男女計4名。それぞれ入社8年~32年と離職率も低いとの事。
次は一般社団法人の日本鳶工業連合会、以前にも求人募集を行っていましたね。
■日本鳶工業連合会が団体職員の中途採用を行っています
鳶や土木事業者によって設立された団体が日本鳶工業連合会。 国土交通省から認可を受けた公益法人らしいですね。 足場や鉄骨の組み立て、玉掛けやク...
その日本鳶工業連合会が今回も同じく団体職員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、簿記2級を持つ経理経験者が対象、勤務地は東京の神谷町、給与は月給20万円以上、残業は繁忙期に月10時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
次は、子供を対象としたスポーツ教室など、スポーツ関連事業を行っているスポーツコミュニティ株式会社。
そのスポーツコミュニティが事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通免許取得の会計ソフトが使用でき、事務経験3年以上を含む社会人経験者が対象。
勤務地は神奈川の綾瀬本社、給与は月給23万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
最後はeラーニング事業を行っているネットラーニング、以前にも求人募集を行っていましたね。
■株式会社ネットラーニングが営業の中途採用を行っています
皆さんはeラーニングを利用したことが有るでしょうか。 数年前から企業の研修などで導入が進んでおり、最近では大学や塾といった教育機関などでも導...
そのネットラーニングが今回はラーニングセンター事務とカスタマーセンター事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上でPC基本操作可能な方が対象、勤務地は新宿、給与は月給24万円以上、残業は月10時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。
これら事務職に興味の有る方は応募を検討してみて下さい。
鈴与大阪通関と蒲田法人会と日本鳶工業連合会とスポーツコミュニティとネットラーニングなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧