九州八重洲と東京ガスエスネットと東京ガスライフバル多摩中央が中途採用を行っています

西部ガスグループの住宅メーカー九州八重洲。少し前にも求人募集を行っていましたね。
■九州八重洲が建築士の中途採用を行っています

福岡を中心とした都市ガス大手の西部ガス、東証1部上場企業ですね。 その西部ガスグループで建築・施行事業を行っている住宅メーカーが九州八重洲に...
その九州八重洲が今回も同じく建築士の中途採用を行っています。
応募資格は2級建築士以上の有資格者で設計士3年以上の経験者が対象。
勤務地は博多の福岡本社、給与は月給25万円以上、福利厚生は西部ガスグループに準じます。
西部ガスへLNGの提供を行っているのが東京ガス。
その東京ガスグループ会社も幾つか求人募集をしていましたね。
そんな東京ガスグループの一つである、東京ガスエスネットが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は川崎エリアの生田・百合ヶ丘・鷺沼の各店舗となりますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給17万5000円、専門・短大卒が月給18万4000円、大卒以上が月給20万円、福利厚生は東京ガスグループに準じます。
もう一つも東京ガスグループ、東京ガスライフバル多摩中央が営業アシスタント兼CAD設計の中途採用を行っています。
応募資格はCADでの設計図作成が出来る方となっており、建築士有資格者やリフォーム業界経験者を求めている様です。
勤務地は東京立川、給与は月給20万円以上、福利厚生は東京ガスグループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討しては如何でしょうか。
九州八重洲の求人と東京ガスエスネットの求人と東京ガスライフバル多摩中央の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ