アークレイが貿易・海外物流とグローバル人事と経営戦略の中途採用を行っています

血液や尿や糖尿病などの検査機器や体外診断薬、各種ソフトウェアのメーカーであるアークレイ。
海外展開も行なっており、この分野では結構有名な企業ではないでしょうか。
そんなアークレイが貿易・海外物流、グローバル人事、事業開発・経営管理の中途採用を行っています。
アークレイの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は、貿易・海外物流が短大・高専卒以上、メーカーや商社での貿易業務もしくは物流業務経験者、フォワーダーとの交渉経験のある方が対象。
グローバル人事と事業開発・経営管理も、それぞれ経験者が対象となっています。英語力がある方は歓迎となっていますね。
勤務地は貿易・海外物流が滋賀甲賀、グローバル人事は京都の鞍馬口、事業開発・経営管理は四条の京都本社となっていますので確認をしておきましょう。
給与は貿易・海外物流が月給18万400円以上、グローバル人事と事業開発・経営管理が月給21万2500円以上、福利厚生は変わりありません。
筆記テストもある様なので準備をして置くと良いでしょう。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。