求人企業

EPファーマラインがMR営業、DOTインターナショナルがCRAの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

医療関連のサービス支援を行っているイーピーエス、東証1部上場企業ですね。
CRO事業やSMO事業、MR人材サービスCSO事業など各種BPO事業をグループで行っています。
そのEPSグループでCSO事業を中心に展開しているのがEPファーマラインとなります。
そんなEPファーマラインがMR営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験2年以上10年以内で、営業や販売経験2年以上で普通自動車免許取得の方が対象となります。
勤務地は全国の拠点で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、福利厚生はイーピーエスグループに準じます。
もう一つCRO事業を行っている企業の求人がありますね。
人材サービス事業を行っているワールドインテック、東証1部上場企業ですね。
そのワールドインテックグループでCRO事業を行っているのが、DOTインターナショナルとなっています。
そんなDOTインターナショナルがモニターであるCRAの中途採用を行っています。
EPファーマラインの求人とDOTインターナショナルの求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、未経験も対象となっていますが、生物・化学・農学・医・薬・など理系学部出身や医療業界経験者は優遇となっています。
勤務地は八丁堀の東京本社、給与は月給25万円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生も整っています。
こういった事業や業界に興味のある方は、応募を検討して見ては如何でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました