山九とJPサンキュウグローバルロジスティクスが中途採用を行っています

東証1部上場の大手物流会社である山九、東証1部上場企業ですね。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎山九株式会社が経理財務の中途採用を行っています

老舗の大手物流会社である山九株式会社、東証1部上場企業ですね。 以前にはグループ会社である、スリーエスサンキュウが求人募集を行っていました。...
この山九は物流以外にプラント施工・建設の機工事業も行なっており、今回はその機工事業でのプラントエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は工業高専・工学系大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は全国の支社で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は月30時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢40.2歳、平均年収549万円。
もう一つは、日本郵便と上記山九の合弁会社であるJPサンキュウグローバルロジスティクス。
こちらも以前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎JPサンキュウグローバルロジスティクスが総合職の中途採用を行っています
日本郵政グループの日本郵便、大手物流の山九。 その2社が共同出資して設立されたのがJPサンキュウグローバルロジスティクスとなります。 ここで...
そのJPサンキュウグローバルロジスティクスが今回は経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、決算業務経験のある経理2年以上の方が対象となります。
勤務地は東京の勝どき、給与は高卒が月給16万5000円以上、専門・短大卒が月給18万5000円以上、大卒以上が月給20万5000円以上、福利厚生は日本郵政グループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
山九の求人とJPサンキュウグローバルロジスティクスの求人はこちら。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ