ロクシタンジャポンと日本ロレアルとエスティローダーが中途採用を行っています

国内化粧品会社の求人募集も多いですが、海外の化粧品ブランドの求人募集も幾つかありますので見て行きましょう。
まずは、シアバターなどが有名なフランスのロクシンタン、香港市場に上場している様ですね。
そのロクシンタンの日本法人がロクシンタンジャポンとなり、そのロクシンタンジャポンが管理職候補の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、販売経験5年以上の方や店長業務経験者が対象となります。
勤務地は全国各地の店舗となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
次もフランスのブランドである日本ロレアルの求人募集。以前にも募集を行っていましたね。
◼︎日本ロレアルが営業の中途採用を行っています

世界的な化粧品メーカーのロレアル。 シェアも高く日本でもロレアル・パリやメイベリンの名で有名、その日本法人に当たるのが日本ロレアルです。 本...
そんな日本ロレアルが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、消費財営業3年以上か医療機関への営業経験者が対象となります。販売ではなく営業ですので、間違えない様にしましょう。
勤務地は東京・福岡・名古屋・大阪で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も前回と同じですね。
最後は、アメリカの化粧品メーカー大手エスティ・ローダー、ニューヨーク市場へ上場していますね。
日本でも有名なブランドメーカーであり、ブランドもエスティ・ローダーやクリニーク以外に、ファッション分野でも展開しています。
そんなエスティ・ローダーが物流管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、消費財業界での物流管理、もしくは工場での生産管理経験者が対象となります。
勤務地は東京の南砂町、給与は月給28万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ロクシタンジャポンの求人と日本ロレアルの求人とエスティローダーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ