求人企業

ホンダカーズ東京中央が営業と整備士、エルベオートが事務とセールスの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

自動車ディーラーの求人が非常に多くなりましたが、幾つか締め切っていますね。
■トヨタ系やホンダ系など各自動車メーカーディーラー各社が営業や受付、整備などの中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68066086.html
別々にも募集をし始めていますが、その内のひとつホンダカーズ東京中央が整備士と販売の中途採用を行っています。
応募資格は販売が高卒以上、整備士が国家2級整備士有資格者が対象となり、双方とも未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はホンダカーズ東京中央各店舗となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給17万5000円以上、福利厚生も整っており年間休日120日、両職種各々20名の募集となっています。
もう一つカーディーラーの求人があります。
こちらは合同募集を締切ったBMWディーラーのエルベオート。
そのエルベオートが事務とセールスコンサルタントの中途採用を行っています。
自動車ディーラーの求人はコチラ。

応募資格は高卒以上、こちらも未経験者が対象に含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は堺本店、セールスは貝塚支店でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は事務が月給18万200円、セールスが月給26万円以上、年間休日は105日と少な目ですね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました