ソルトンが営業と技術サポート、フジクレストが総務経理の中途採用を行っています

毎度お馴染みとなってきた専門商社の求人募集、今回は2社です。
まずは特殊なコネクタを取り扱っている専門商社のソルトン。
再生可能エネルギーやスーパーコンピュータ、ロボット、工場ラインなどで使用されているとなっています。
そんなソルトンが営業と技術サポートの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通自動車免許取得の30歳までの方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜ですが、その後転勤があるそうですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つはエクステリア製品の専門商社フジクレスト。
創業80年で無借金経営が売りとなっている様ですね。
そのフジクレストが総務経理の中途採用を行っています。
ソルトンの求人とフジクレストの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、3年以上の経験者が対象となっています。
勤務地は田園調布、給与は月給22万円以上、手当てと福利厚生も幾つか用意されていますね。
どちらか興味が沸いた方は応募を検討して見て下さい。