求人企業

ユニカス工業と三和商事が営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前にも求人を行っていた船舶用システムのユニカス工業。
■ユニカス工業が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67984368.html
そんなユニカス工業が今回は大阪で営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得のTOEIC600点程度の英語力がある方が対象となっています。
勤務地は大阪本町近くの営業所、給与は月給27万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
海外部門のスターティングメンバー募集となっていますので、そのつもりで検討して見ましょう。
次に船舶部品などの専門商社、三和商事の求人です。
小規模な商社ですが、上記ユニカス工業と同様に大手メーカーへ卸している様ですね。
そんな三和商事が営業の中途採用を行っています。
ユニカス工業の求人と三和商事の求人はコチラ。

応募資格は高卒以上、TOEIC600点以上の30歳迄となっており、未経験者も対象となっています。
勤務地は東京の芝大門、給与は月給23万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
双方ともTOEIC600点程度の英語力が必要ですので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました