キヤノンビズアテンダがヘルプデスク、コンタクトセンター、カーナビ開発評価担当者の中途採用を行なっています

キヤノンITソリューションズと野村総合研究所が共同出資している、キヤノングループの一つキヤノンビズアテンダ。
主な事業はBPO事業やヘルプデスクなどのアウトソーシング、人材派遣事業も行っています。その他にコンサルティングとして評価分析サービスも行っている様です。
そんなキヤノンビズアテンダがヘルプデスク、コンタクトセンター、カーナビ開発評価の中途採用を行っています。
キヤノンビズアテンダの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
ヘルプデスク、コンタクトセンターがアットタイプ、カーナビ開発評価はリクナビネクストとなりますので、確認しておきましょう。
応募資格はヘルプデスク、コンタクトセンターが学歴不問、Excel、Word、PowerPoint、Access中級以上、それぞれ経験者。
カーナビ開発評価は3年以上の評価業務やマネジメント経験者となっています。
具体的な例が記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地もそれぞれ異なり、ヘルプデスクは八重洲、コンタクトセンターが品川、評価は愛知県となりますので確認をしておきましょう。
残業は月20時間程度、月給は高い設定から開始され、福利厚生もシッカリしていますが契約社員採用となります。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。