パーカー熱処理工業が事務系総合職と生産技術と設計の中途採用を行っています

金属表面処理を行っている日本パーカライジング、少し前に求人募集を行っていましたね。
■日本パーカライジングが生産技術職の中途採用を行なっています

防錆など金属表面処理で有名な日本パーカライジング、東証1部上場企業ですね。 様々な分野で使用されている技術で、この業界では国内トップシェアと...
その日本パーカライジングのグループ会社で、熱処理事業を行っているのがパーカー熱処理工業となります。
そんなパーカー熱処理工業が事務系総合職と生産技術と設計の中途採用を行っています。

パーカー熱処理工業などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は、事務系総合職が高卒以上、生産技術が専門卒以上、設計が大卒以上、経験が浅い方や生産技術は未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は総合職と設計が川崎、生産技術が埼玉比企の東松山工場となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、残業は月平均10~30時間程度、福利厚生は日本パーカライジンググループに準じています。
平均年齢40歳、平均勤続年数14年、平均給与32万2616円、社員の定着率は良いそうです。
分野的に見て倍率は低そうですから、興味のある方は応募を検討して見てましょう。