求人企業

JTB国内旅行企画とJTB西日本が営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

新卒予定者に人気の就職先として上位に名前が挙がるJTB。
その数多くあるJTBグループの一つJTBコミュニケーションズが総合職の募集をしていましたね。
■JTBコミュニケーションズが総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68057776.html
これまでJTBグループの求人は契約社員採用が多かったと思いますが、正社員採用に切り替えています。
そんなJTBグループ企業の求人が他にも2社あります。
まずは、2014年4月1日に分社独立が予定されている、JTB国内旅行企画が提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通自動車免許となっており、未経験も対象に含まれますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は金沢、名古屋、熱海で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給14万9000円以上、福利厚生なども多分JTBグループに準じていると思います。
次は近畿地域を中心に事業展開をしているJTB西日本が営業の中途採用を行っています。
JTB国内旅行企画の求人とJTB西日本の求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、営業経験者を求めている様ですので対象となる方は見ておくと良いでしょう。
勤務地は滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、近畿2府4県の各支店・事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万8000円以上、福利厚生も整っていますね。
今回入社する方は法人営業担当・教育旅行営業担当へ配属される予定となり、業務内容も具体的に記載されていますので、読んでおきましょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました