JTBコミュニケーションズが総合職の中途採用を行っています

学生が就職を希望している会社としてトップクラスの人気を誇るJTB。
大手旅行会社として非常に有名ですが、近年はネット宿泊予約サービスに乗り遅れ厳しい状況ですが、多角的な事業再編を行っており、旅行や観光と言う枠組みに捉われず、これまでの経験や知識などを活かしてのコンサルティングや、事業提携を含むM&A戦略を活発に行っています。
その一つとして旧ジェイコムを存続会社としてジェイ・アイ・シーを合併、新たにJTBコミュニケーションズを設立。
J:COMや人材派遣のジェイコムとは関係ありません。
このJTBコミュニケーションズはJTBグループの中でも異質となっており、広告業、イベント企画、チケット販売などコンテンツ業、観光案内などの施設管理、そして最も異質な声優やタレントを育成するJTBエンタテインメントアカデミーと言う芸能関連のエンタテイメント業も行っています。
そんなJTBコミュニケーションズが総合職の中途採用を行っています。
JTBコミュニケーションズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は広告業界またはクライアント側で広報・宣伝関連業務経験者が対象となります。
勤務地は東京の目黒、給与は月給26万円以上、福利厚生はJTBグループに準じます。
書類選考後に会社説明会・筆記試験がありますので準備をしておきましょう。
入社日は2014年4月1日からとなりますので、確認をしておくと良いでしょう。
珍しく正社員募集ですので、興味のある方は応募をして見て下さい。