求人企業

スズキ自販栃木が営業と整備士の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

前回のトヨタユーゼックでも書きましたが、昨年と異なり今年の年末はディーラーでの求人祭りとなっています。
■BMW株式会社が総合職、正規ディーラー各社が営業と整備の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68049447.html
営業や整備士、ショールームスタッフなど様々あります。
今週新しいディーラー求人としてスズキが加わっています。
ご存知軽自動車メーカー・スズキの直営ディーラーなので福利厚生がしっかりしていますね。
次にBMW・MINIに続く外車・輸入車のディーラー求人もあります。
スズキ自販栃木の求人と外車・輸入車のディーラー求人はコチラ。

皆さん好きな自動車メーカーの所も良いですが、ちゃんと待遇面も確認をしておきましょうね。
と言いつつ私が最も気になっているのがアストンマーチン・ラゴンダ正規ディーラーであるアトランティックカーズ。
日本ではここと赤坂と名古屋の3つしか正規ディーラーはありません。
求人要項にも記載されていますが、007のボンドカーに採用された事でも有名なアストンマーチン。
現行モデルはすっかりデザインがスポーツカータイプになっていますね。
非常に高級な自動車ですので、ガツガツ営業ではなくブランドイメージを大事にした接客となります。
学歴不問、未経験者歓迎、手当など福利厚生も用意されていますので、興味のある方は応募を検討して見て下さいね。

タイトルとURLをコピーしました