プリンセス・クルーズが世界を廻る販売員を求人募集しています

以前にも紹介したプリンセスクルーズが再度求人募集をしているようですね。
■プリンセス・クルーズが世界を廻るグラフィックデザイナーを求人募集しています

皆さんはプリンセス・クルーズはご存知でしょうか?私は知りません。 しかし、豪華客船に常駐し、世界を廻りながらデザインを行うと言う・・・ちょっ...
前回は客船で使用するチラシやポスターなどを制作するグラフィックデザイナー募集でしたが、今回はブティック店員となっています。
プリンセス・クルーズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
良い人でも採用できたのでしょうか、今度は25名の大量募集となっています。
更にシェフやフォト・ビデオグラファーなどの中途採用も行っていますね。
応募資格は高卒以上で英会話が得意な方となっており、特に英検やTOEICレベルは記載されていない。幅広く人員を採用したい意向は海外らしい。
気になっていたのですが、豪華客船で働くわけですから食事は如何するのでしょうかね?コンビニは勿論ないし…
と思っていたら、一応6ヶ月分の食費が支給となっており、多分船内で賄い料理を食べるのでしょう。長期間の航海で家を空けるので、その間の住宅費も支給とあります。
しかし、どんどん円安傾向ですから給料が安くなりそうです。色々な経験を積むことができそうですが、気になる点は面接時にシッカリと聞いておきましょう。