トヨタユーゼックがオークション検査と営業、整備士の中途採用を行っています

今では珍しくない中古カーオークションですが、そのオートオークションを最初に行ったのがトヨタユーゼック、旧社名トヨタ中古自動車販売。トヨタ自動車の子会社ですね。
トヨタ・オート・オークション、通称TAAと呼ばれており、もちろんトヨタの中古車がメインとなります。
オートオークションにおける先駆者的な企業で、現在他社が行っているカーオークションの形態はここを参考にしています。
そんなトヨタユーゼックがオークション検査とオークション営業、整備士の中途採用を行っています。

トヨタユーゼックなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は高卒以上、AT限定不可の普通免許、検査と整備士は自動車整備士2級以上、いずれも営業・整備の実務経験者が対象となります。
勤務地は営業が三重県、検査が千葉・神奈川・福岡、整備士が静岡での募集となりますので、確認をしておくと良いでしょう。
給与は月給17万4000円以上、福利厚生はトヨタ自動車グループに準じます。
新卒3年以内の離職率0%、平均年齢38.45歳、研修も用意されています。
ちょっと、ここ最近の整備士の取り合いは凄まじい物がありますね。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。