ダイハツ九州が部品調達スタッフの中途採用を行っています

春頃に求人募集をしていたトヨタグループの軽自動車メーカーであるダイハツ工業。
◼︎ダイハツ工業がエンジン開発・設計技術者の中途採用を行っています

ここ最近の自動車メーカーによる中途採用求人募集が相次いでいます。 その筆頭であるトヨタグループのダイハツ工業も、エンジンの設計開発者の中途採...
そのダイハツ工業の生産事業を主力としている子会社がダイハツ九州となります。
九州となっていますが、元は群馬の前橋に本社がありダイハツ車体と言う社名でした。現在の大分県に移転すると同時にダイハツ九州と社名を変更しています。
単なる移転ではなく、工場も撤去された為、ちょっとした問題となったのが記憶に新しい。
そんなダイハツ九州が部品調達スタッフの中途採用を行っています。
ダイハツ九州株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高専・大卒以上、未経験者も対象に含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は前述の通り大分県中津市、給与は高専卒で月給17万円以上、大卒で19万2000円以上、福利厚生はダイハツグループに準じます。
平均年齢は30.6歳と若く、研修も多く用意されている様子。
応募後に履歴書郵送となりますので、準備をしておくと良いでしょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。