マツダE&Tと日本クライメイトシステムズが中途採用を行っています

少し前にも求人募集を行っていたマツダのエンジニアリング会社であるマツダE&T。
■マツダE&Tが設計の中途採用を行っています

今年度は非常に良い調子のマツダ、早くもロータリーが云々とか言い出していますね。 そのマツダグループのエンジニアリング会社マツダE&Tが設計の...
そのマツダE&Tが今回も自動車設計の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通免許取得の関連業務経験者が対象となります。
勤務地は広島本社か安芸のマツダ構内、給与は月給20万円以上、福利厚生はマツダグループに準じます。
現在マツダ自体も求人募集を行っていますので見ておくと良いでしょう。
■日野自動車とマツダが中途採用を行っています
前回に続いて自動車メーカーの求人募集。 トヨタグループのトラックやバスなど商用車メーカーである日野自動車、東証1部上場企業ですね。 以前グル...
もう一つは、そのマツダへ車載用空調機器を提供している日本クライメイトシステムズ。
日本クライメイトシステムズはHVCCとパナソニック、そしてマツダの合弁会社となっていますね。
HVCCは良く知りませんが、アメリカのビステオングループとなっており韓国の企業だそうです。
そんな日本クライメイトシステムズが海外営業と社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、TOEIC700点以上が対象。社内SEは学歴不問、システム開発経験者が対象となります。
勤務地は広島本社、給与は月給20万円以上、残業は月10時間以下、手当てなどが幾つか用意されています。
現在ビステオン・ジャパンも求人募集をしていますので、こちらも見ておくと良いでしょう。
■三菱自動車工業とビステオン・ジャパンが中途採用を行っています
今年度は色々とあった三菱自動車、来年度からは新たな展開となるかが注目されています。 先日は、新体制への人事が発表され、益子修社長が会長兼CE...
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
マツダE&Tの求人と日本クライメイトシステムズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ