本田技研工業と富士重工業が中途採用を行っています

大手2輪・4輪メーカーであるホンダこと本田技研工業。
今年度はグローバル人事の求人募集を何度か行っていましたね。
■本田技研工業株式会社がグローバル人事の中途採用を行っています

ホンダグループの求人募集も今年結構ありましたが、本体でも募集をしていましたね。 ■本田技研工業がグローバル人事の中途採用を行なっています ...
その本田技研工業が今回はグローバル調達の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、購買または営業経験者でビジネスレベルの英語力のある方が対象となります。
勤務地は本田技術研究所の四輪R&Dセンター内、給与は月給23万5000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢44.3歳、平均年収721万円。
本田技術研究所は先週募集を出していますので、こちらも見ておくと良いでしょう。
■本田技術研究所とホンダカーズ中央神奈川が中途採用を行っています
ホンダグループのR&D部門である本田技術研究所、1年前にも求人募集を行っていましたね。 ■本田技術研究所がR&Dに携わる技術者を求人募集して...
次はスバルブランドの自動車や重工メーカーである富士重工業。
こちらも少し前に求人募集を行っていましたね。
■富士重工業が営業と生産技術の中途採用を行っています
今年は非常に好調となったスバルグループの富士重工業。 求人ではスバルグループのIT企業スバルシステムサービスでの募集が何度かありましたね。 ...
そんな富士重工業が今回は、車両・パワーユニット研究実験・解析、パワーユニット設計・開発エンジニア、ハイブリッドシステム設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上、何れも関連実務経験者が対象となっています。
勤務地は東京三鷹と群馬の太田、給与は月給20万3000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢38.8歳、平均年収619万円。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
本田技研工業の求人とSUBARUの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ