本田技術研究所とホンダカーズ中央神奈川が中途採用を行っています

ホンダグループのR&D部門である本田技術研究所、1年前にも求人募集を行っていましたね。
■本田技術研究所がR&Dに携わる技術者を求人募集しています

本田技研工業と言えば自動車が最も有名で、私もホンダのVTEC車に乗っていた事があります。 しかし、実は自動車よりもR&D、いわゆる研究開発部...
その本田技術研究所が自動車エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は機械系、電気系、制御・ソフト系、材料系、評価・解析系、何れかの研究・開発経験者が対象となります。業界は不問となっています。
勤務地は栃木の四輪R&Dセンター、給与は月給23万5000円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
もう一つはホンダグループのディーラー、ホンダカーズ中央神奈川。
年末辺りにホンダカーズの合同募集をしていましたね。
そのホンダカーズ中央神奈川では、秦野と藤沢に新店舗を今年末にオープンする予定となっており、営業10名の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象とする募集となっています。
勤務地は横浜・大和・綾瀬・座間・海老名・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・藤沢・伊勢原・厚木・秦野・小田原の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万6800円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
ホンダに興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
本田技術研究所の求人とホンダカーズ中央神奈川の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ