アクセンチュアと、みんかぶが中途採用を行っています

アメリカ・ニューヨーク市場へ上場しているコンサルティング会社アクセンチュア。
結構な人気企業ですが激務でも知られている企業ですね。
そのアクセンチュアが人事・総務・経理の事務スタッフ中途採用を行っています。
応募資格は何れも2014年7月1日入社可能な方が対象となり、未経験者も含む契約社員採用。
募集人数は人事10名、総務15名、経理5名の計30名となっています。
勤務地は東京の日本橋と茨城つくば市、経理は茨城県つくば市のみとなりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は基本的に繁忙期以外無し、福利厚生も幾つか用意されています。
応募方法の欄に具体的な求める人物像が記載されていますので、見ておきましょう。
もう一つは、株や為替など個人投資家を対象としたSNSみんなの株式・みんなの外為運営企業みんかぶ。
カブドットコム証券とマネックス証券、ソネットやエンジャパン、テレビ東京などと提携、ヤフーファイナンスへの情報提供や、海外展開なども行っている様ですね。
海外展開前にマスチューンから現在の株式会社みんかぶへと社名を変更しています。
会員数32万人、月4000万PV、今の状況から今後もう少し増加しそうな感じでしょうか。
そんな、みんかぶが法人営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験者を対象とする契約社員採用となっています。
勤務地は大阪の天神橋、給与は月給20万円以上、残業は基本的に無し、正社員登用制度があるとの事です。
業務はテレアポです。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
アクセンチュアの求人と、みんかぶの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ