ペルノ・リカール・ジャパンと、あさみやマーケティングが中途採用を行っています

フランス本社でユーロ・ネクスト上場の大手酒類メーカーであるペルノ・リカール。
世界トップの英国ディアジオに次いで、世界2位のペルノ・リカール、蒸留酒では世界トップですが、決算ではちょっと厳しい見通し。
では世界3位はどこでしょう?先日アメリカの蒸留酒ビーム社を約1.7兆円で買収したサントリーHDですね。
そのペルノ・リカール日本法人がペルノ・リカール・ジャパンとなります。
ペルノ・リカールは国内ではキリンHDと提携をしていましたが、数年前に解消しキリンはディアジオと合弁会社を設立など慌しい。
その後もキリンHDとは関係が有りますので特に仲が悪い訳ではない。
そんなペルノ・リカール・ジャパンが、セールスプロモーターの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、顧客対応経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は飯田橋、営業エリアは東京都心が中心、給与は年俸360万円以上となっています。
もう一つは、お茶を中心とした飲料や、調味料・お菓子も製造している株式会社あさみや。
M&Aで急拡大している食品・飲料メーカーですね。
その、あさみやグループで販売事業を行っている会社が、あさみやマーケティングとなります。
そんな、あさみやマーケティングが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で食品業界での法人営業経験者を求めている様です。
勤務地は大阪本社の他、千葉印西の東京営業所、岡山の岡山営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。給与は年俸360万円以上、賞与も含まれています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ペルノ・リカール・ジャパンの求人と、あさみやマーケティングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ