大成建設が施行管理、大成有楽不動産がビル管理の中途採用を行なっています

大手ゼネコンの求人募集が徐々に増えていますね。
清水建設、鹿島建設、竹中工務店、大林組、そして大成建設、いずれもグループ会社などでも採用を開始しています。
ここに来て目立つのが大成建設グループ。
◼︎大成有楽不動産が管理室長候補とビル管理の中途採用を行っています

大手ゼネコンの大成建設、東証1部上場企業ですね。 日本国内だけでなく、海外でも有名な建設会社ですので、ご存知でしょう。 その大成建設グループ...
◼︎大成有楽不動産販売が総合職の中途採用を行っています
大手ゼネコン大成建設のグループ会社である大成有楽不動産、少し前にも求人募集をしていましたね。 ■大成有楽不動産が管理室長候補とビル管理の中途...
上記の通り、先月あたりから行っていますが、今回は大成建設本体の中途採用となります。
募集している職種は施工管理。
応募資格は建築か土木での施工管理5年以上で建築系1級有資格者が対象となります。
勤務地は全国各地の拠点で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
そしてもう一つは大成有楽不動産ですが、まだ前回の求人募集がありますが・・・
見てみると、こちらの求人は未経験者で有資格者、40代・50代・60代を対象とした契約社員採用を行っていますね。
募集職種はビル管理系専門職となります。
大成建設の求人と大成有楽不動産の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はビル管理経験者、もしくは電気工事士、ボイラー技師、清掃監督者、ビルクリーニング技能士いずれかの有資格者が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京と茨城で20名以上の募集、給与は月給22万円以上、夜勤があります。
65歳まで勤務可能で、5、6年で正社員登用となる可能性が有る様ですね。
興味のある方は応募を検討して見ましょう。