鷺宮製作所とスガノ農機が購買とメカ設計の中途採用を行なっています

圧力センサなど各種制御機器や、シミュレーション・試験装置などの精密メーカーである鷺宮製作所。
海外展開も行っている老舗メーカーで、結構有名な企業ですね。
そんな鷺宮製作所が購買とメカ設計の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、双方とも経験者採用となっています。
勤務地は埼玉の狭山、給与は月給20万8200円以上、福利厚生も整っています。
会社説明会も開催されますので確認をしておきましょう。
もう一つ調達購買の求人募集がありますので、見て行きましょう。
プラウが有名な農機具メーカーのスガノ農機。
プラウとは、トラクターが引っ張って使用する農機具で、プラウを使用した農耕方法をプラウ耕と呼びます。
トラクターの後ろで回転して耕している場面を見たこと有りませんか。
そんなスガノ農機が購買の中途採用を行っています。
鷺宮製作所の求人とスガノ農機の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の購買・生産管理・品質管理いずれかの経験者が対象となります。
勤務地は月給27万3000円以上、福利厚生も整っています。
体育会系だそうですので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。