求人企業

岩崎電気とダイトエレクトロンが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

大手照明メーカーの岩崎電気、少し前にも求人をしていましたね。
■岩崎電気と浜松ホトニクスが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68098122.html
その岩崎電気が今回も同じく企画提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験3年程度の方が対象となります。
勤務地は関東各地の他、新潟・名古屋・神戸の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給33万円以上、福利厚生なども整っています。
もう一つは専門商社のダイトエレクトロン、こちらも少し前に求人をしていましたね。
■ダイトエレクトロンとワゴジャパンとHORIが営業、セールスエンジニア、回路設計の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68095000.html
そのダイトエレクトロンが企画営業職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、非接触ICカードシステムと映像音響機器の何れか営業またはセールスエンジニア経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は東京麹町、給与は月給26万円以上、正社員登用があります。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
岩崎電気の求人とダイトエレクトロンの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました