富士スチールと日本ドライブイットが中途採用を行っています

老舗の鉄鋼商社である富士スチール。加工品のメーカーでもあるそうです。
現在受注増しとなっている様で、業務スタッフと設計職の中途採用を行っています。
応募資格は両職種とも高卒以上、35歳迄の方が対象となっており、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は業務スタッフが千葉工場、設計職が渋谷の東京本社となりますので、確認をしておきましょう。
給与は業務スタッフが月給18万円以上、設計職が月給20万円以上、手当や福利厚生に変わりはありません。
設計職は筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは工業用ファスナーのメーカーである日本ドライブイット、少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎日本プラントシーダーと日本ドライブイットと日本スペリア社が営業の中途採用を行っています

半導体や医療用のガーゼなどが有名な小津産業、東証2部上場企業ですね。 その小津産業グループに属し、農業で使用するシーダーテープや関連機器の製...
現在、Times24などのコインパーキング運営をしている東証1部上場のパーク24。
パーク24創業者である故西川清さんは、大学卒業後に日本ドライブイットへ勤務後に起業をしたそうです。本も出版していた様ですね。現在は息子の西川光一さんが社長に就任しています。
「社長」になりたい君へ―起業家を志す人への応援歌
そんな日本ドライブイットが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で営業経験者が対象となります。
勤務地は田園調布の東京支店、給与は月給20万8000円以上、残業は少なめ、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
富士スチールの求人と日本ドライブイットの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ