石屋製菓とヤマモリと清田産業が商品開発の中途採用を行っています

コンビニやスーパーに所狭しと並んでいる加工食品ですが、皆さんは好きですか。
日本の加工食品は他と比べて非常に出来がよく、しかも美味しいですよね。
食品メーカー各社も日々頭を悩ませて商品開発に勤しんでいます。
今回はそんな食料品の商品開発の求人募集を見ていきましょう。
まずは、北海道土産でお馴染みとなっている白い恋人を製造している石屋製菓。
何度か色々と問題が発覚しましたが、今も人気のお菓子ですね。
そんな石屋製菓が洋菓子商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は、お菓子の商品開発経験者が対象となります。
勤務地は札幌本社、給与は月給19万5000円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
次は○○の素などレトルト食品や麺つゆ・スープ類などの食品メーカーであるヤマモリ。
最近ではタイカレーがヒット中ですね。
そんなヤマモリが商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、食品業界での商品開発経験者が対象となります。
勤務地は三重県の松阪工場となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万円以上、福利厚生も整っていますね。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
そして最後は食品原材料専門商社である清田産業。
清田産業には応用開発の部署があり、そこで食品原材料を使用した各種研究開発を行っています。
そんな清田産業が新レシピ開発・提案の中途採用を行っています。
石屋製菓の求人とヤマモリの求人と清田産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、職種不問の食品業界経験者が対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は芝浦の東京支店となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、残業は月平均10時間程度、福利厚生も整っています。
如何でしょう、興味のある方は応募を検討してみて下さい。