JA共済東京都本部が地域総合職の中途採用を行っています

農業協同組合である全国農業協同組合中央会、皆さんもご存知だと思います。
JAや農協・全農など様々なグループ略称で呼ばれていますが、そのJAグループで共済事業を行っているのが全国共済農業協同組合連合会、略してJA共済ですね。
CMなども頻繁に流れていますので、殆どの方は知っていると思います。
そんなJA共済・東京都本部が総合職の中途採用を行っています。
全国共済農業協同組合連合会(JA共済)の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験5年以上、未経験者も対象に含む幅広い募集となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京立川の本所と、昭島市の業務センターで募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送、事業内容説明会も開催されますので準備をしておきましょう。
総合職なので、営業であるライフアドバイザーは別におりますが、損保に関しては示談交渉なども業務内容に含まれていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。