フューチャーエレクトロニクスとジックが中途採用を行っています

外資系企業の求人はまだ続きます。
カナダ本社の電子・電気機器商社であるフューチャーエレクトロニクス。
その日本法人がフューチャーエレクトロニクス株式会社となります。
そんなフューチャーエレクトロニクス株式会社が、半導体・電子部品内勤営業、照明業界への技術営業と電子部品営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、内勤営業は未経験者も対象、技術営業と電子部品営業はLEDなど関連営業経験者が対象となります。英語は出来れば歓迎。
勤務地は内勤が横浜本社、技術営業と電子部品営業は横浜と大阪で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生は特に変わりません。
次は、各種センサの大手ドイツ本社のジックAG。自動認識センサなどは自動車などにも搭載される予定。
そのジックAGの日本法人がジック株式会社となります。
そんなジック株式会社がフィールドエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は機械系、電気系、光学系等、理系分野の高卒以上、未経験者も対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿と神戸で募集をしていますが、月4回程度の出張があります。本社も4月から中野になりますので確認をしておきましょう。
給与は年俸350万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら外資系企業に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
フューチャーエレクトロニクスの求人とジックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ