タカタとコスタルジャパンが中途採用を行っています

自動車用安全部品メーカーのタカタ、以前にも求人募集をしていましたね。
■タカタ株式会社が開発・設計の中途採用を行なっています

エアバッグやシートベルトなど自動車用安全部品メーカーとして知られるタカタ株式会社、東証1部上場企業ですね。ジャパネットタカタではありません。...
そのタカタが今回はバイヤーと開発・設計の中途採用を行っています。
応募資格は、バイヤーが大卒以上、プレス・樹脂成形・電装分野においてバイヤー・原価管理・営業の何れか経験者が対象となります。
開発・設計が工学系大卒以上、3DCADや英語力・折衝力の有る方を歓迎となっています。
勤務地は滋賀の愛知川製造所、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢39.1歳、平均年収621万円。
もう一つはドイツの電装部品メーカーであるコスタル。
コネクター類が非常に有名で、自動車用の電装部品も数多く手掛けており、その日本法人がコスタルジャパンとなります。
そんなコスタルジャパンが機械・機構設計技術者の中途採用を行っています。
応募資格は工学系卒以上、3Dモデルの検討が出来る方が対象で、開発実務自体は浅くても良いそうです。
勤務地は川崎本社と広島事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、海外出張が多いとの事です。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
タカタの求人とコスタルジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ