オリエンタルランドがスーパーバイザーとステージマネージャーの中途採用を行なっています

来園者が増加中の東京ディズニーリゾートですが、オリエンタルランドも何度か求人募集を行っていましたね。
来年の1月辺りに履歴書不要の大規模な面接イベントと申しましょうか・・・アルバイト採用が予定されています。
そのオリエンタルランドがスーパーバイザーとステージマネージャーの中途採用を行っています。
応募資格はSVが社会人経験2年以上、ステージマネージャーが学歴不問、未経験者も含まれていますので見ておきましょう。
勤務地はもちろん東京ディズニーランド、ディズニーシーなどリゾート内、月給は18万円の契約社員採用となります。
同じくディズニー関連の求人として米国三越も、アメリカフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでの日本館スタッフの中途採用を行っています。
オリエンタルランドの求人と米国三越の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は来年3月時点で満18歳の方が対象となり、パスポートや英語力が必要になります。
勤務地は前述の通りフロリダ州ウォルト・ディズニー・ワールド内エプコット日本館、給与は時給とチップの契約社員採用となりますので確認をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見てください。