日本郵政グループの求人が多くなっていますが、上場を控えての人材増員でしょうか。
日本郵政グループにも人材サービス事業を行っている企業があり、日本郵政スタッフ株式会社がそれにあたります。
人材派遣から人材紹介、そしてBPOサービスを主な事業として行っています。
そんな日本郵政スタッフがコールセンタースタッフ、ITエンジニア、PM、総合職、BPOサービスマネージャーの中途採用を行っています。
応募資格は全て経験者が対象で、契約社員採用となります。
勤務地は東京虎ノ門、コールセンター管理のみ札幌勤務となりますので確認しておきましょう。
月給に関しては32万円と残業代ですが、コールセンタースタッフは時給換算です。残業は月平均20時間程度。
BPOサービスとは、放送倫理の方ではなくビジネスプロセスアウトソーシングの略です。
興味の有る方は応募を検討しておきましょう。