ジオプランが財務会計、ジオ・サーチが調査解析と資料作成、大検が非破壊検査員の中途採用を行っています

皆さんが住んでいる都市は住みやすいでしょうか。住み難い場合でも様々な工事を経て徐々に改善していませんでしょうか。
水道やガス・電気、道路といった各インフラや、地盤調査からの建築物構想など都市計画には多くの分野が絡んできます。
今回はそういった事業を行っている求人募集を見ていきましょう。
まずは前述の都市インフラに関するシステムやコンサルティングを行っているジオプラン。
英国Ubisense社のグループ企業らしいですが、申し訳ないちょっと知りません。
そのジオプランが財務会計の中途採用を行っています。
応募資格は国際会計業務経験、TOEIC650点以上の方が対象となっています。
勤務地は東京文京区の本郷、給与は月給40万8000円以上、福利厚生も整っています。
次はスケルカーと呼ばれる空洞探査車を使用し、地下の空洞を調査解析しているジオ・サーチ。
地下だけでなく橋梁床版のコンクリート劣化箇所など公共構造物の非破壊調査事業を行っているそうです。
そんなジオ・サーチが調査解析エンジニアと調査資料作成スタッフの中途採用を行っています。
応募資格はエンジニアが大卒以上、普通自動車免許、資料作成スタッフは社会人経験15年未満となっており、両職種とも未経験者も対象に含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与はエンジニアが月給22万6000円以上、資料作成が月給17万9900円以上、福利厚生は変わりありません。
そして最後は、前述非破壊検査繋がりで、同様の調査事業を行っている株式会社大検。
大検と言うと大学入学資格検定を連想してしまいますが、全く関係有りません。
そんな株式会社大検が非破壊検査員の中途採用を行っています。
ジオプランの求人とジオ・サーチの求人と株式会社大検の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は非破壊検査に関する有資格者となっていますが、未経験者も対象になっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は神戸市西区の神戸事業所と、大阪守口の本社があり、神戸は急募、本社は未経験可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されており、残業は殆ど無いそうです。
如何でしょうか、興味が沸いた方は応募を検討してみて下さい。